PUBG

 マシンスペック充分のPCがなかったので、ノートパソコンで試してみました。スチームには無事接続でき、ソフトの購入まではできましたが、なんてことでしょう…SSDの容量が足らないとのアラートが…。

 なんとかやりくりしてインストール無事完了!そして始めての対戦へ!と意気込んでみましたが、想像通りカクカクしていて話になりません。キャラクターは走っているはずなのに、右足だけを前に出して動いていたりで、到底プレイできる状態ではありませんでした。

 二度ほど殺されたのち、そっと閉じました。慣れないキーボード操作も抜群に難しく、プレイ動画で見ていたような動きなど、信じられません。ただし、信じられないからと言って、諦めるにはもったいない面白(そう)さ!

 PS4への移植が決まっているみたいなので、それを待ちます!イモります!